CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ほっこり〜
いなくならないで…絶滅危惧種
いつかは行きたい
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Small world

私の家と庭の小さな世界


0
    | - | | - | - | pookmark |
    秋バラ2
    ジュリア
    ジュリアが1輪だけ咲きました。
    黒点病で葉っぱを落としながらやっとつけた蕾でした。

    jyuria2
    ゆっくり咲いたお花はとてもきれいな色で外側はほんのり赤みが。
    二日間くらいこのままでしたが、昨日の暖かさでパカっと開ききりました。
    このくらいが好き。^^

    マグダレン
    こちらも1輪だけ咲いたメアリーマグダレン。
    とってもかわいいお花です。

    ラベンダーピノキオ
    たくさん咲いたラベンダーピノキオ。
    まだあと数個蕾がある。ぴかぴか
    とても小さい株なので今日咲いたお花はカットしました。

    ツダンホンシン
    バラを久々お部屋に飾りました。
    うん、幸せ。
    秋バラは何日も咲いてくれるのでずっとカットしてませんでした。

    今年はたくさんバラが増えたので毎日お花を飾れるものだと思ってたのに
    実際は春以降はポツリ、ポツリ。
    葉っぱが少ないと花をつけないと実感しました〜。
    来年こそはがんばるぞ〜桜
    0
      | ハイブリットティー | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
      ジュリア
      ジュリア
      ジュリアも2番花が。
      う〜ん、色っぽいですね。
      ハイブリットティーなのにそれほど大きくならずにほんとかわいい。
      最近の庭は毎日2〜3本ずつバラが咲いてくれてます。
      本当に毎日暑くて水やお茶ばかり飲んでますけど^_^;
      バラを見ると癒されます。おてんき

      プリンスチャールズ
      まだまだ小さい苗のクレマチス、プリンスチャールズ。
      小さいのに5個くらい咲いてくれました。
      涼しげでかわいいね。ポッラブラブ
      0
        | ハイブリットティー | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |