CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ほっこり〜
いなくならないで…絶滅危惧種
いつかは行きたい
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Small world

私の家と庭の小さな世界


0
    | - | | - | - | pookmark |
    秋のお花
    09091501

    夏に荒れ放題だったお庭に少しずつ花が咲いてます。
    といってもまだまだほ〜〜んの少し。
    それでも夏になにもお世話できなかったのに咲いてくれて癒されます。
    中でもバラが1輪でも咲くとすごいいい香りでやっぱりバラは特別です。^^
    夏休みは本当に暑くて忙しくて、で水やりが間に合わず枯れてしまった草木がいくつか・・・
    今年は鉢物を減らすことにします。。。(>_<)


    秋は秋でスポーツの大会が目白押し。
    今年はたくさんの大会に出かけて子供たちの写真を撮りまくろうと考え中。
    (来年は赤ちゃんが生まれるのであんまり出かけれないかもしれないので)

    そこで欲しくなってくるのが望遠のレンズ。
    今あるのはデジイチの55mmまでのレンズと200mmまでのコンデジ。
    でもコンデジが去年修理に出して以来すごく調子が悪い。
    そこで望遠のコンデジを買うか、望遠のレンズを買うかでとっても悩みました。
    で、少し無理してデジイチの望遠レンズを買うことにしました。
    まだ届いてないので来るのが楽しみです。^^

     
    0
      | 宿根草 | 13:56 | comments(2) | - | pookmark |