CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ほっこり〜
いなくならないで…絶滅危惧種
いつかは行きたい
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Small world

私の家と庭の小さな世界
<< マカロン | main | ピタパンサンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    またまたマカロン
    2012.2.28 
    またまたマカロン
    今日はいちごとチョコを焼いた
    空洞がないのが何個かあったみたい( ´∀`)
     少し進歩かな…
    少し焼き方を変えた(天板を重ねて焼く時間を増やした)のが良かったかな
     
    もう2月も終わりあっという間でした
    3月に長女は小学校卒業です早いな〜
    部活ばかりの小学校生活だったな〜
    でもたくさんの人に支えてもらってたくさんの経験をさせてもらいました
    部活って親のお世話が大変で最近は入らない人が多いみたいですが
    普段ではできない辛いことや楽しいことがたくさんあるからとてもいいと思います
    私も保護者同士でケンカしたり指導者ともケンカしたり色々ありました(-_-;)
    確かに親も大変ですが頑張ってる子供を見るのは何よりの幸せでした

    中学校もそれなりに親のお世話がいるそうです(´Д`)ハァ…
    私が中学校の頃、親が部活に来たことは一度もなかったけどな〜
    0
      | 日記 | 15:16 | comments(5) | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:16 | - | - | pookmark |
        Keikoさん
        私も話したいし遊びいきたい(・∀・)
        3,4月は忙しいので5月頃遊べたら…
        あ、バラの咲く頃ね^^

        私もマカロンの形が好き。
        ドギツイ色のも見てる分には可愛いよね。
        食べたり作るとなるとやっぱり淡い色になっちゃう( ´∀`)
        | キヨゴン | 2012/03/01 12:06 AM |
        やすよんさん
        デッキはねもういつ倒れてもおかしくなかったよとまで言われたのよ(´Д⊂ヽ
        なんかね〜やっぱウッドデッキってメンテかかるな〜って思った。
        普段は洗濯干すくらいしかしないんだけどね。
        今さら普通のベランダにもできないしね。
        旦那さんが替えたの?
        すごいね〜〜〜
        うちもそういうのできる人ならよかったのに。
        まあ、今回は柱も替えたのでしょうがないか(^_^;)

        部活はね、ホント大変だった。
        部活にもよるけど…
        やんわりしてる部活ならそんな大変じゃないよ。
        県体や全国を目指してる指導者のとこだとやっぱり大変。
        でも子供がしたいといったら親は頑張るしかないんだよね。

        マカロンおいしいよね。
        かわいいし。
        最初はこれで、200円もするのか、別に買わんでいいって思ってたけど
        作り出したらおいしいとこの食べたくてピエール・エルメのお取り寄せしたいな〜なんてまで思い始めてる。
        おそるべし、マカロン
        ドハマリ中( ´∀`)

        | キヨゴン | 2012/03/01 12:01 AM |
        あ〜 一杯喋りたいです
        マカロンの風貌が大好き
        マカロンになりたい!
        | keiko | 2012/02/29 4:07 PM |
        で、肝心なこと忘れていた。
        私、マカロン食わず嫌いでしたの。
        でも、先日食べる機会に恵まれ食べたら、なんなの、これ、おいしい!!
        六本木クローバーのでしたけど、もっちりしていて、軽くサクサクしているかと思っていたので、ダブルで驚き!
        それから、マカロン、ラブ!って感じ(笑)
        今度食べさせてくださいね♪
        | やすよん | 2012/02/28 3:57 PM |
        きよごんさん、お久しぶりです。
        デッキの張り替え、羨ましい。
        我が家も一本腐れていて、夫が替えましたよ。
        2年に一度塗ってますよ。でも、もっと間隔開けようかと言っていたけれど、メンテも含めこのままで行こうかと。
        完成後の写真、楽しみにしています。

        もう長女さんは卒業?わー早いね。
        部活での経験、貴重でしたね。
        親同士でケンカ?指導者ともケンカ?ってきよごんさんがするの?想像つかなーい。
        今は時代が変わって、親も部活のサポート大変みたいですね。
        私も娘たちに何か打ち込めるものを、とも思うけど、休みがつぶれると思うと複雑。
        でも、子どもの頑張っている姿を見るのは嬉しいものよね。
        | やすよん | 2012/02/28 3:54 PM |